Jagrons 農業技術を追求しおいしさと健康と文化を創造する


お問い合わせ先

メールまたはFAXでお気軽にご連絡ください。
E-mail: info@jagrons.com
FAX: 059-230-0975

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jagrons.com/mt/mt-tb.cgi/20

■コメント (2)

先日から拝見しております。
一生懸命頑張っておられますね。
先憂後楽!
皆様に宜しくお伝えください。



大田智美:

サマータイプほうれん草食べました。茎がしっかりしていて、葉の色が濃くて、やわらかくて、夏でもおいしいほうれん草が食べれるんですね。これからも、安心して食べられる、おいしいほうれん草を作って下さい。



■コメントを投稿

(初めてコメントしたいただいた際は、コメントを表示する前に確認作業をしております。その際はしばらくお待ちください。)







■About

2007年03月08日 04:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「菜っぱは身体に良い?悪い?」です。

次の投稿は「「料理の鉄人」のお店」です。

 

Powered by
Movable Type 3.34