Jagrons 農業技術を追求しおいしさと健康と文化を創造する


キャベツ

 6年間封印してきたキャベツ栽培、この間はイチゴとほうれん草の栽培に集中していました。今年の夏、ついに封印を解き、キャベツ生産に着手することにしました。過去にやってきた研究の成果を産業の場で実践で試してみたいと思います。近くの農業生産法人の下請的立場の生産ですが、安定した価格は保証されるようです。品数が少なくなる時期に特化してやっていく予定です。あまり気負わず少しずつ取り組んでいきたいと思います。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jagrons.com/mt/mt-tb.cgi/67

■コメントを投稿

(初めてコメントしたいただいた際は、コメントを表示する前に確認作業をしております。その際はしばらくお待ちください。)







■About

2007年05月11日 21:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「素敵な出会い」です。

次の投稿は「−歩きだそう−」です。

 

Powered by
Movable Type 3.34