Jagrons 農業技術を追求しおいしさと健康と文化を創造する


Spinach Garden 美郷町

 昨日24日、津なぎさ町からフェリーで45分。セントレア空港から90分程度で秋田空港に着きました。私はここ秋田県仙北郡美郷町http://www.town.misato.akita.jp/index.aspで1ヶ月間にわたって、移植栽培によるほうれん草生産の立ち上げに取り組みます。津でのほうれん草生産とは全く異なる栽培条件となります。予期できないこともあるかもしれません。ここはほうれん草産地でもあり、私の移植栽培はちょっと注目を集め始めています。ほうれん草産地での生産開始、それなりに意味がありますし、失敗は許されないような気もしますが、失敗してもそれを次に繋げるのがジャグロンズスタイル。しっかり、じっくり取り組んでおいしいほうれん草を作りたいと思います。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jagrons.com/mt/mt-tb.cgi/78

■コメントを投稿

(初めてコメントしたいただいた際は、コメントを表示する前に確認作業をしております。その際はしばらくお待ちください。)







■About

2007年05月25日 17:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「草深さんご夫妻」です。

次の投稿は「セイコー自動巻腕時計」です。

 

Powered by
Movable Type 3.34