Jagrons 農業技術を追求しおいしさと健康と文化を創造する


ジャグロンズブートキャンプ

今日は早朝、ホーhttp://www.jagrons.com/archives/2007/06/post_92.htmlを使って草削り作業をしました。長いハウス2棟分、総合距離450m以上ありました。いま流行のビリーズブートキャンプならぬ、ジャグロンズブートキャンプ状態です。朝飯前の結構な運動になりました。農薬を少しでも使わないようにする野菜作りには、手間暇がかかります。でも、「実際に食べていただくお客さんの立場に出来るだけ近づきたい」との思いから、ジャグロンズのほうれん草生産ではこれまで1度も除草剤を使ったことがありません。除草剤を使わないほうれん草生産は、移植栽培だから出来るのです。
  

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jagrons.com/mt/mt-tb.cgi/124

■コメントを投稿

(初めてコメントしたいただいた際は、コメントを表示する前に確認作業をしております。その際はしばらくお待ちください。)







■About

2007年06月29日 21:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホー(草削り)」です。

次の投稿は「奥羽山脈」です。

 

Powered by
Movable Type 3.34