Jagrons 農業技術を追求しおいしさと健康と文化を創造する


食材と絶妙にマッチしそうな協調性のある味

−早速頂きました−
 送って頂いたほうれん草をゆでて食べてみました。初めて頂いた時と同じように、何もつけず頂きました。おっしやるとおり「清涼感のある」味でした。冬のほうれん草は存在感と言いますか、主張のある味わいでしたが、サマータイプは勿論それだけで爽やかなおいしさがあり、しかも他の食材と絶妙にマッチしてくれそうな協調性のある味がしました。次は豚肉と冷しゃぶにしたり、白和え、トマトとオリーブオイルとでシンプルなパスタ、またこれからの季節、さっとゆでて冷凍保存したものを、そのままミキサーにかけてジュースにしてみようかなと思いました。素人考えですが、いろいろ試してみようと思います。
三重県津市 N.T. 様(2007.6.16)
(美郷町産ほうれん草サマーパックご購入のお客様)

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jagrons.com/mt/mt-tb.cgi/106

■コメントを投稿

(初めてコメントしたいただいた際は、コメントを表示する前に確認作業をしております。その際はしばらくお待ちください。)







■About

2007年06月18日 12:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「工業界の先進性」です。

次の投稿は「ハウス栽培と露地栽培(美郷町6.22)」です。

 

Powered by
Movable Type 3.34