Jagrons 農業技術を追求しおいしさと健康と文化を創造する


夏でもおいしいほうれん草

−サマータイプほうれん草食べました−
サマータイプほうれん草食べました。茎がしっかりしていて、葉の色が濃くて、やわらかくて、夏でもおいしいほうれん草が食べれるんですね。これからも、安心して食べられる、おいしいほうれん草を作って下さい。
   京都府綾部市 S.O. 様(2007.6.28)
     (美郷町産ほうれん草サマーパックご購入のお客様)

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jagrons.com/mt/mt-tb.cgi/120

■コメントを投稿

(初めてコメントしたいただいた際は、コメントを表示する前に確認作業をしております。その際はしばらくお待ちください。)







■About

2007年06月28日 13:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「子供の頃食べたことのある大好きなタイプのほうれん草」です。

次の投稿は「ホー(草削り)」です。

 

Powered by
Movable Type 3.34