Jagrons 農業技術を追求しおいしさと健康と文化を創造する


ジャグロンズ・・・ZTVの取材対象になる

●津市にある津ケーブルテレビ(ZTV)様にジャグロンズを取材していただき、ジャグロンズを特集した15分番組が作製され、に2007年6月に複数回にわたって放映していただきました。
●まだまだ、至らないジャグロンズですが、現在の状況を的確に取材していただき大変まとまりのある内容の番組だったと思います。これからも、自分たちの感じることに正直に取り組み、ドラマになる活動を続けていきたいと思います。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jagrons.com/mt/mt-tb.cgi/137

■コメントを投稿

(初めてコメントしたいただいた際は、コメントを表示する前に確認作業をしております。その際はしばらくお待ちください。)







■About

2007年07月12日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秘すれば花」です。

次の投稿は「「創造者」と「競争者」」です。

 

Powered by
Movable Type 3.34