Jagrons 農業技術を追求しおいしさと健康と文化を創造する


モクモク「風に吹かれて」の朝市


今日、レストラン「風に吹かれて」の前で毎週日曜日に開かれている「朝市」を覗いてみた。来週の日曜日から、僕のほうれん草も出品させていただくことになったので、ちょっと様子を見に行ってみたのである。日曜朝市の開催時間は、朝8時30分〜11時までで出品当日は僕も店頭で売り込もうと思っている(でも、最初は10束くらいしか出品しないと思います)。読者の皆さん良かったら遊びに来てください。
 

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jagrons.com/mt/mt-tb.cgi/233

■コメントを投稿

(初めてコメントしたいただいた際は、コメントを表示する前に確認作業をしております。その際はしばらくお待ちください。)







■About

2007年11月18日 19:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「元気、熱気、活気」です。

次の投稿は「男の手料理「2007年11月18日」」です。

 

Powered by
Movable Type 3.34