Jagrons 農業技術を追求しおいしさと健康と文化を創造する


「かぼすリキュール」


●お客さんhttp://www.jagrons.com/archives/2007/10/post_146.htmlから頂いた「かぼすリキュール」。僕はお酒を普段飲まないし、酒にあまり詳しくないので、先日、別のお客さんhttp://www.jagrons.com/archives/2007/11/post_178.htmlに味見していただいたところ、「かなり良い酒だよ」とのこと。
●私の住む「深草庵」での生活は出来るだけ「エコ」なスタイルを心がけている。今日の部屋の温度は13℃と寒いけど、結構寒さにも身体が慣れてきた。朝は11℃くらいになっていてまだ結構寒く感じるのだけれども・・・
●この「かぼすリキュール」ちょっと口に含むと「かあーっと」体が熱くなる。今日は、これで体を温めて寝ることにしよう。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jagrons.com/mt/mt-tb.cgi/247

■コメントを投稿

(初めてコメントしたいただいた際は、コメントを表示する前に確認作業をしております。その際はしばらくお待ちください。)







■About

2007年11月21日 20:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「エコトピア洋菓子ESSENTIA」の坂田さんご夫妻」です。

次の投稿は「男の手料理「2007年11月21日」」です。

 

Powered by
Movable Type 3.34