Jagrons 農業技術を追求しおいしさと健康と文化を創造する


目で楽しむパティスリー「ラ・パルム・ドール」(T)

※画面をダブルクリックするともう少し大きい画像が見られます

☆先日、パティスリー「ラ・パルム・ドール」津南中央店http://www.la-palmedor.com/patis-shop.htmlを取材してきました☆
★ただいま「食べるエステ」開催中。(期間11月限定)★
☆色彩あでやかな店内と作品には目を奪われました☆
  
☆ショーケースの上のアクリルパネルには、私の顔写真とほうれん草が紹介されています。☆


  
☆私も記念写真をとりました☆

☆スタッフの皆さん、取材にご協力いただき有り難うございました☆

★見るだけじゃ物足りないと思ったそこのあなた!!一度、未体験の本物の味をお試しあれ!!

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jagrons.com/mt/mt-tb.cgi/215

■コメントを投稿

(初めてコメントしたいただいた際は、コメントを表示する前に確認作業をしております。その際はしばらくお待ちください。)







■About

2007年11月12日 20:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「男の手料理「2007年11月12日」」です。

次の投稿は「男の手料理「2007年11月13日」」です。

 

Powered by
Movable Type 3.34