Jagrons 農業技術を追求しおいしさと健康と文化を創造する


目で楽しむパティスリー「ラ・パルム・ドール」(U)


「ほうれん草のババロワ」だけを写真にとってもイマイチぴんときませんでしたが、ショーケースの彩りの中では、ひときわ映える。そんなことに最近気がつきました。「野菜は食卓のオーケストラの一員」です。個々の野菜の色彩が、お互いに引き立たせ合うのです。そういうことで、これから何日か「食べるエステ」の個々の役者を紹介していきたいと思います。
まずトップバッターは、やはり「ほうれん草のババロワ」、私の作ったほうれん草をふんだんに使った「前衛的で、エステ効果抜群」の作品です。昨日、数ある中からキャロットケーキとの接戦を制し、販売個数ナンバーワンに輝いたそうです。ありがたいことです。
お店の風景はこちらhttp://www.jagrons.com/archives/2007/11/ypebxuepehvitj.html

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jagrons.com/mt/mt-tb.cgi/218

■コメントを投稿

(初めてコメントしたいただいた際は、コメントを表示する前に確認作業をしております。その際はしばらくお待ちください。)







■About

2007年11月13日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の糖度「2007年11月13日」」です。

次の投稿は「男の手料理「2007年11月14日」(番外編)」です。

 

Powered by
Movable Type 3.34