Jagrons 農業技術を追求しおいしさと健康と文化を創造する


養成研修課の中川さん

先日、津市安濃町のスーパー「ぜにや」さんに、行った際、なつかしい方とお会いしました。研究所時代に、養成研修課に見えたパートの中川さんです。現在は、研究所の養成研修課がなくなり(廃止され)、今は「ぜにや」さんで働いておられるとのことでした。中川さんにお会いして当時のことが懐かしく思い出されました。当時の研修生で、現在、愛知県田原市でキャベツを作っている河辺知哉くん、中川さんの明るい笑顔は健在でしたよ。十年以上経っても変わらないものがあるなあって思いました。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jagrons.com/mt/mt-tb.cgi/363

■コメントを投稿

(初めてコメントしたいただいた際は、コメントを表示する前に確認作業をしております。その際はしばらくお待ちください。)







■About

2008年04月17日 12:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「好転機」」です。

次の投稿は「黄色いほうれん草「豚さん」の餌になる」です。

 

Powered by
Movable Type 3.34