Jagrons 農業技術を追求しおいしさと健康と文化を創造する


前野智純氏とアラン・ケイ氏のサイン


●先日、三重大学での打ち合わせの際、エクストラコミュニケーションズhttp://www.excom.co.jp/の社長、前野智純氏http://www.tomomaeno.com/とご一緒させていただいた。
●前野さんは、会社経営歴10年以上のベテラン経営者であり、着実に今の会社を育て上げてこられた。
●前野さんとは友人の紹介でお会いしてからもう2年近くのおつきあいを頂いている。なかなかお会いする機会は少ないが、お会いした際はいつも何かを考える機会を与えてくださっているように思う。今回は、物事の仕組みを作る際の、鍵となる部分の単純化の重要性を考えさせていただく機会を得ることができた。ありがとうございました。
●写真は、アラン・ケイ氏のサインが入ったフィールドサーバと前野さん。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jagrons.com/mt/mt-tb.cgi/414

■コメントを投稿

(初めてコメントしたいただいた際は、コメントを表示する前に確認作業をしております。その際はしばらくお待ちください。)







■About

2008年08月30日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「野菜茶業研究所」です。

次の投稿は「東海農政局「先進的取り組み事例」」です。

 

Powered by
Movable Type 3.34