Jagrons 農業技術を追求しおいしさと健康と文化を創造する


クラシックカーオナーの悩み

 
●毎日、快調なエンジンで、ばりばり動いてくれる「軽トラ」ホンダアクティhttp://www.jagrons.com/archives/2008/04/post_267.html
●最近、少し着かれ気味なのか、片目をつぶってしまいました。
夜の走行に支障を来すので、早速ホンダのお店に行くと、なんと部品が手に入らないとのこと。
●考えてみるとこの車、平成元年式なのでもう20年前の車です。
●見た目は全然、老けてないし、エンジンも至って快調、まさにアンチエイジングの恩恵を受けた車のようです。
●たまたまの、ご縁でクラシックカーのオーナーになっていますが、このような場合、一番簡単なのが、同じ型式の廃車のアクティから部品を頂くのが最も早い解決方法とのこと。
●なんか、臓器移植を想像してしまいました。早く部品が見つかりますように。。。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jagrons.com/mt/mt-tb.cgi/445

■コメントを投稿

(初めてコメントしたいただいた際は、コメントを表示する前に確認作業をしております。その際はしばらくお待ちください。)







■About

2008年09月13日 21:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一様性と多様性(@)」です。

次の投稿は「この鳥たちは、なにしてるのでしょうか?」です。

 

Powered by
Movable Type 3.34