Jagrons 農業技術を追求しおいしさと健康と文化を創造する


氷川きよし さん

最近、凄く感心することがある。
氷川きよし さんの歌唱力。すばらしい。
デビューしたての頃は、そうは感じなかった。

若さとルックスで中高年のファンを獲得しているようにも見えた。
しかし、彼は、それはそれとして、歌唱力を着実に上げてきたのではないかと思う。
彼の物事に対する謙虚さとひたむきな努力の積み重ねが今の地位を築いているのに違いない。

大きい器の中で、思いっきり大きく成長したよい例だと思う。
人は、大きい器で勝負するチャンスを得ることがある。
そのとにき自分が器に見合わないような場合でも一生懸命努力すれば必ずその器にあった自分になれる。

周りの人たちは、それを見越して、大きな器を与えてくれている場合が多いのだから。
そういうチャンスに感謝の気持ちを持ちながら、一生懸命努力すればいい。
そうして成功した見本が、氷川きよし さんのような気がする。
氷川さんの声は素晴らしい!!

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jagrons.com/mt/mt-tb.cgi/457

■コメント (1)

あっち:

こんにちは。
突然お邪魔してすいません。
氷川さんのファンで、拝見させて頂き、的確に氷川さんの事を捉えられておられ嬉しくなり、コメントさせて頂きました。

まさしく何時までも謙虚で、歌唱は真剣で素晴らしいです。
9月30日三重の四日市でコンサートがあります。
来月は神戸国際会館であります。
是非、生の歌声と氷川さんの姿勢を感じて頂けたらと思います。
不躾にすいません。

お仕事頑張ってください。
本当に有難うございました。



■コメントを投稿

(初めてコメントしたいただいた際は、コメントを表示する前に確認作業をしております。その際はしばらくお待ちください。)







■About

2008年09月19日 22:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「干物(ひもの)」と「刺身(さしみ)」」です。

次の投稿は「「万年筆」」です。

 

Powered by
Movable Type 3.34