Jagrons 農業技術を追求しおいしさと健康と文化を創造する


無事終了。三重大学公開講座。

 
●本日、無事公開講座http://www.bio.mie-u.ac.jp/koukai/2008/2/m.pdfで僕の講演を終えることができました。
ぴったり60分で終われて良かったと思います。
●約40名のみなさんが参加された今回の講座は、できるだけみなさんに分かり易く楽しんでいただきたいとの気持ちで準備をしましたが、参加されたみなさんはとても熱心で、モチベーションが高い方ばかりだったと思います。
●三重大学の亀岡教授には大変良い機会を与えていただきました。
先生ありがとうございました。
☆写真は、参加者のみなさんと、グローバルな内容のお話をされている亀岡先生。ヒマラヤにもフールドサーバーが設置されています。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jagrons.com/mt/mt-tb.cgi/492

■コメントを投稿

(初めてコメントしたいただいた際は、コメントを表示する前に確認作業をしております。その際はしばらくお待ちください。)







■About

2008年10月11日 17:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうすぐ出るぞ、クロマニヨンズ」です。

次の投稿は「すばらしい、清涼飲料水「パイロゲン」」です。

 

Powered by
Movable Type 3.34