Jagrons 農業技術を追求しおいしさと健康と文化を創造する


むちゃくちゃダンディーなお二人

★小久保さん(右)と高須さん(左)。背景はシチリアではありません。高須さんの手に持っておられるのは葉巻ではなく、赤軸ほうれん草です。「あまいっ!!」とのご感想を頂きました。

●昨日、小久保さんからお電話がありました。「近くに来たので良かったら畑を見せて欲しい」とのこと。喜んでお迎えしました。
●そして、お昼過ぎ小久保さんと相棒の高須さんが畑にいらっしゃいました。小久保さんは、ダンディーな方であることは知っていましたが、一緒にみえた高須さんも負けず劣らずのダンディーなお方。思わずシャッターを切ってしまいました。お二人ともイタリアを舞台とした映画に登場しそうなダンディーぶり。下の写真を見て「カッコいいなあ」と思うのは私だけではないと思います。
●小久保さんと高須さんは、コクボセラム株式会社で、夢の巨大真珠の開発と量産に取り組んでおられます。今回は、わざわざお越し頂き有り難うございました。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jagrons.com/mt/mt-tb.cgi/652

■コメントを投稿

(初めてコメントしたいただいた際は、コメントを表示する前に確認作業をしております。その際はしばらくお待ちください。)







■About

2009年03月19日 16:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「益荒男ほうれん草」の名前の由来」です。

次の投稿は「農作業学のプロフェッショナル・菊池 豊さん」です。

 

Powered by
Movable Type 3.34