Jagrons 農業技術を追求しおいしさと健康と文化を創造する


今のジャグロンズには勢いがある!

●ジャグロンズは、4人のメンバーのうち、倉島は現在、厳しい修行にでているため留守である。現在、藤原、倉光、馬野、そして、ニューフェイスの中村友紀が参加して、チームワークの毎日である。中村は、三重大学大学院で生物資源科学を専攻、修士号を取得して今春卒業した。そして彼女はジャグロンズ参加への道を選んだ。過酷な作業も弱音を全く吐かずに、黙々とこなすタフな仲間である。
●さて、ジャグロンズの朝は7時から始まる。そして約1時間の打ち合わせ&事務作業の後、畑の作業(馬野は圃場で生産管理)、販売部隊の遠征(今日は倉光が三重県庁での販売活動に挑戦)、渉外活動(藤原は今日は軽トラで約100kmを走破)など、個々の役割をこなす。必要とあれば、夕方からとことん打ち合わせをこなす。ジャグロンズのミーティングはかなりタフである。元ITコンサルタントの馬野が、外資系仕込みの超合理的議事進行を取り仕切る。今日は22時までの仕事であったが、目に見える進展があったと思う。みなさん、1日15時間の激務ご苦労様でした。1日2日分の仕事でしたが、みんなが主体的に仕事をこなすので、1日があっという間にすぎていくように感じる。今のジャグロンズには勢いがある。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jagrons.com/mt/mt-tb.cgi/959

■コメントを投稿

(初めてコメントしたいただいた際は、コメントを表示する前に確認作業をしております。その際はしばらくお待ちください。)







■About

2010年03月30日 22:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「船谷建設アグリサポートプロジェクト「三重の農業応援企画」」です。

次の投稿は「主観と客観」です。

 

Powered by
Movable Type 3.34