◆チョー違和感!こんなんでいいの?

◆お昼にTVをつけていたら、インドネシアを歴訪している菅首相の現地記者会見が放映されていた。

◆日本から行った2名の邦人記者の質問を聞いて唖然!!はあ?現地まで行ってこの質問?!

◆イントドネシアに関係した質問が一つもない、国際的視点からの質問もない。国内に関する既に何度もされている質問のみ。これなら、私が代わりに行って質問したほうがいいと思った。

◆ミサイルは飛んでこないが、もう戦争は始まっている。情報の戦争だ。もう、日本も戦争真っただ中だと思う。

◆日本人としてのポリシーはあるのか!情報を扱うメディア関係者が平和ボケしていてはいけない。しっかりしてほしい。